朝活倶楽部

フリーランスになったわたしの朝活のブログ。ゆるっとぽよんとやってます。

朝活14日目 観葉植物ちゃんから新しい芽が出たよ

おはようございます。

時刻は5時。

 

まだまだ暗いですね〜〜〜。

でも夏だとこの時間はもう明るく、

日の出を見ることができないので確実に日の出を見ることのできる

今の季節嫌いじゃないです(^_^)

 

今日は日曜日ですか!

1週間早いな〜〜。

先週は両親が来ていたのに・・・!そんなことを思っていると

パパから1通のラインが・・・

 

f:id:NAMIKATSU:20221212082236j:image

 

わかるわかる。

私も同じだよ〜〜なんて思いながら朝の準備を。

とはいえ今日はお仕事お休みなので、ゆっくりご飯を食べて

洗濯回して、ご飯を作ろうかと考えています。

 

今朝は私の育てている観葉植物ちゃんから新しい芽を発見!!

 

f:id:NAMIKATSU:20221212082227j:image

 

この子はモンステラの「朝三(ともぞう)」。

↑植物に名前つける系女子です。w

 

 

かわいい〜〜〜 ♪

ちなみに植物はお部屋に、12こほどいます(笑)

 

パーソナル診断で自分に合う、お洒落な観葉植物を【AND PLANTS】

という面白いサイトを友人に教えてもらって

引越しのタイミングで10個ほど増やしました。#増やしすぎ

 

 

絶対植物あったほうが部屋が暖かくなるし、

空気がいい気がします(マイナスイオン的な?#気持ちの問題だろ

みんな今のところ枯れていないので順調です。

 

では、今日も素敵な日曜日を ♪