朝活倶楽部

フリーランスになったわたしの朝活のブログ。ゆるっとぽよんとやってます。

朝活18日目 仙台に雪が降ったよの巻

おはようございます

 

時刻は6時です。

 

今日も天気がよろしいです。

 

そういえば昨日の夜、地元の友人(私の地元は宮城県デス)から

「雪降ったよ〜〜」

 

との連絡が・・・!

 

地元に住んでいた時は、12月に雪が降ることなんて

割と当たり前だったりしたのですが、

関東は全く雪の気配がないので、すこし疑ってしまうほど。

 

わたしもすっかり関東人ですかね。#多分違う。

 

宮城は雪積もっているのかな〜〜〜なんて思いながら、

今朝はママに連絡をしてみようと思います。

 

1週間もあっという間に水曜日で折り返しですね。

寒さに負けじと、今日も共に頑張りましょう ♪(^_^)

 

みなさんも素敵なパワフルな1日を。

行ってきます、いってらっしゃい!