朝活倶楽部

フリーランスになったわたしの朝活のブログ。ゆるっとぽよんとやってます。

朝活19日目 友人と準備をした朝の日

おはようございます。

 

時刻は6時。

今朝も親友のお布団にお別れを告げて、

眠い目を擦りながら朝の準備を。

 

昨日から友人が泊まりにきてくれていたので、

今日の朝の準備は友人と。

 

ちなみにわたし、誰かいると目覚めめちゃくちゃいいタイプの人間です。

お友達と一緒に寝るときの、

夜お布団入ってから一緒にくだらない話をする時間

とても好きなんですよね。

 

たわいもない話です。

 

「コーラは0キロカリーの方甘く感じるよね!」って

話だったり、

YouTubeってだれが一番初めに始めたと思う?」とか。

で、気になると大体友達がみんな大好きGoogle検索を。

 

このYouTubeの話で言うと、。

YouTubeの創設者ジョード・カリムさんが17年前に投稿した動画が

初投稿なんだとか。

 

「へぇえええええ」

 

興味はあるんですが、こういうの知って満足しっちゃって

大体次の日には忘れてます( ̄◇ ̄;)わら

 

まあそう言うこともありますよね ♪

 

そういえば明日は地元からサーフィン仲間が遊びにきてくれのですが、

インスタグラムのストーリに、

「ネイルしたけどきにいらなくて塗り直したら納得!これでじゅんびOK」

と乗せていて・・・ ♪

 

「かわいいやん」

 

と返事すると、

 

「ちなみに今から○○くん(一緒にくる彼氏)はファッションショーだよ♪」

 

とメッセージ。

なんて可愛いのでしょうか・・・💌

 

 

久しぶりに会えることを楽しみにしてくれていて、

準備まで前々日から準備をしてくれているなんて

想像するだけでほっこりな気持ちになりました。

 

みんなまってるよ〜〜〜〜〜!♪(´ε` )

 

というわけで、きょうは今から友人とお仕事に向かいます。

風のない、ツンと冷たい外。澄んだ空に、

朝ごはんはソーセージかなあと想像が膨らむ香り漂う住宅街。

f:id:NAMIKATSU:20221216101355j:image

今日も何ていい日なのでしょうか。

 

今日も皆さんにとって素敵な日になりますように ♪

行ってきます、行ってらっしゃい!