朝活倶楽部

フリーランスになったわたしの朝活のブログ。ゆるっとぽよんとやってます。

朝活11日目

おはようございます。

 

時刻は、5時。

きょうは昨日から決めていたのです。

 

必ず5時に起きると。。。

なぜかと言うと、晴れらしいので自転車かっ飛ばして

日の出を見に行きたいから ♪

 

昨日の夜から日の出の時間を調べ

天気を調べコーヒーの準備をしておりました(^_^)

 

日の出は6時38分らしいので、

すこしゆっくりして(二度寝しませんように)

 

コーヒーと本を持って今から自転車かっ飛ばしてきます。

 

ワクワク。

 

そういえば、きのう友人とあっていた時に、

「男の人のことをみんな好きな人だと思って接すると、好意持たれるらしいよ」という話を聞きました。

 

どういう。。。?!

って思っていたのですが、

 

彼女曰く、、、

好きな人だと思って接すると、優しくなれたり言葉遣いを気をつけたり、思いやりを持って接することができるんだとか・・・

 

確かに。

それを聞いて大納得してしまいました。

 

 

街がキラキラしてクリスマスムード漂う街。

寒いとなんだか人肌恋しくなるような。

 

 

男性に好かれたい!とか、彼氏今すぐ欲しい!わけではないですが、、、

ちょっとこの作戦試してみようかな、と。(^_^)v

効果あったらみなさんにも教えちゃいます(需要あるかなw)

 

 

 

というか、もう木曜日・・・?!

silentの日ではないですか・・・????!

しかも、最終回・・・

 

見てる方いますかね?

いや、見てないとは言わせたくないので見てない方は

今すぐに見ていただきたい。(笑)

 

というわけで、いい日にならないはずがないですね。

(どういう?笑)

 

ではでは、そろそろ自転車かっ飛ばしたいと思います。

みなさんも素敵な木曜日を。 ♪