朝活倶楽部

フリーランスになったわたしの朝活のブログ。ゆるっとぽよんとやってます。

朝活10日目(朝じゃないですお昼です)

なんだか寝れず、寝れずにいまして

寝たのはam.3:00

 

というわけで、いまはお昼の12時😃

おはようございます、、

というよりこんにちの時間ですな。

 

早起きできれなかった罪悪感がありつつ、

久しぶりにこの時間まで寝てた優越感。

 

目覚ましをかけずに寝るとどこまでも寝れちゃうな( ・∇・)💦

おなかが空いたから、

冷蔵庫を開けて食べるものを探しに起きようかな。そしてきょうはおやすみ。

 

外は天気が良さそうなので、

自転車かっ飛ばして海に行った

本でも読んだらしようかな📕

f:id:NAMIKATSU:20221207121104j:image

何をしようかワクワク考えながら、

ベットを出ようと思います。

 

今日も素敵な日を♪