朝活倶楽部

フリーランスになったわたしの朝活のブログ。ゆるっとぽよんとやってます。

朝活13日目

おはようございます。

時刻は4:54分

 

  

スヌーズと戦いながらいます。

起きてしまえば余裕なんですけどね。

 

ベットから出るまでが、お布団さんと睨めっこです。

 

 

そして窓を開けて寝てしまったがために、

寒すぎる。

 

でもおかげで起きれそう。

 

これ↑絶対寝坊できない時にいいかも(笑)

今週もあっという間に土曜日に。

来週の土日は友人が地元から遊びにきてくれて

その次の土日はクリスマス???

 

で、その次は年末・・・??

 

はやすぎません・・・・。

 

やり残しがないように、過ごさなくては。

 

よし、と気合を入れておきましょう。

 

家出るまで2時間くらい余裕あるのに

多分最後はバタバタ。

 

私何にそんな時間がかかっているのかしら。

いつもの朝ルーティンはこんな感じ。

 

おきる→ベットでブログ書く

・トイレにいく

・熱湯シャワーで目覚め

・植物に水やり

・白湯を飲みながらストレッチ

・メール確認

・あさごはんたべながらYouTube(ちなみに平成フラミンゴが好き)

・メイク(10分)

・行ってきます

 

多分こんな感じ?

朝ごはんは、鍋に野菜ぶち込んで、鍋風にするか

スープ作っておいたやつ。

寒いからね、温かいものを欲してます。

 

みなさんこれ、おすすめです。特に一人暮らしさん。

f:id:NAMIKATSU:20221210054144j:image

※暗くてごめんなさい💦💦

MITSUKANからだしてる「スープも味わうしゃぶしゃぶゆず塩味」

 


 

 

飽きずに永遠に食べられるし何より美味しいし

野菜入れりるだけで完成なので ♪

 

 

そうこうしてるうちに、もう5時半・・・(^_^;)

今日も皆さん素敵な日を ♡