朝活倶楽部

フリーランスになったわたしの朝活のブログ。ゆるっとぽよんとやってます。

朝活5日目 ワールドカップ日本対スペイン戦

おはようございます。

 

時刻は3時半。

 

早起き得意でよかった。

 

そう切実に思える理由は、そう。ワールドカップ

 

今日は運命の日本対スペイン戦の日、、、。

 

前半戦の闘いぶりはこれまでと同じように、日本は覇気もなく、

スペインのボール支配率はほぼ独占。

 

だがしかしのしかし、、、後半。

 

日本がゴールを決め、逆転に至るなんて、まるで夢のようなお話。

日本は強豪が集っていたあの死のグループを首位通過。

 



インスタグラムを見れば、ストーリーはサッカーで埋め尽くされていました。

(まずみんながこの時間に起きていることにもびっくりだけど。)

サッカー好きの例の友だちからは歓喜のラインがいくつか届きました。

 

きょうは1日幸せな気持ちで過ごせる日人も多いのではないかな ♪